carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

サブクラス

今日もソロとかPTとかザケンとか。
んで最後にせっかくだから転職しとこうかとか思ったのが運の尽き。
めんどいから途中はカバタリで処理してっかーとか思ったら
清算でミスったりクエアイテム誤爆したりでもうグダグダ(;´Д`)
何だかんだで2回ぐらいやり直してるし・・・
「梅の間」で素直に寝とけばよかったよ(笑


そういや前も面倒だったなあ。オークだかシレノスだか、わかりにくいんだよマッタク
・・・ってのも思い出した(笑


で結局寝てないし。もう700本ノックまで来たんでこのままやるべ。
しっかし昼間はTVがツマランな。


流すのに良い映像ソースをもちっと備蓄しとかないとなあ。
新規は、ながら見ができんので使えないしのう


メインは多分 50.00%行ったかどうか