carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

アクセ

前はQA持ってたんだけど、今は全部幻影・・って事で前から準備してたキャラで
平日午前とかにやってるQA討伐を狙ってました。
やっぱ効果でかいしね。
現地でオークションなら結構安く上がるって事で張り込んでて、昨日成功。
あ、資金は借金です(笑


後はオリンピアでQA相当のを1ヶ月使えるのをくれるってんで参加してみる。
皆15sとか言ってるのはそれだったのね。
で予定では消化した分で4月頭に貰う予定だったのだが、普通の箱から
何か出ちゃった。らっき〜
これでなかなか良い感じになったかも。