carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

フレヤイベント

バイタ関係も増えるんじゃなくて維持で30分のPOTなんでずっと狩りしてる人は
あんまメリットないし、貰えるアイテムも良いのはかなり出ないようで
(というかプレゼントBOX自体出ねえ)、まあ薔薇イベントみたいに
ガツガツやらんでもいい感じですかな。
昔の文字イベントもそんな感じだったよな。


どの文字ってか今回はアイテム、のどれが良いのかってのは買取露店見てれば
わかってきますな(笑


とりあえず今日は10箱ぐらい空けてみた。大体は回復POTでした。
それじゃないのはこの二つ。


アナキム、売れれば良かったのに・・・
今度の戦争で使うべか。


今日は 45.69%