carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Snapdragon680 4GのAntutu9ベンチマークスコア

reameizu.com

以前登場した時にも書きましたけど、型番的にSD690っぽく見えますけど

中身としてはSSD660番台のアップグレード版という感じです。

 

carcass5382.hatenablog.jp

 

ビッグコアがA73x4という事でA77やA78のSD690 or 695に届かないのはもちろん、

A76を採用しているSD480にも勝てないSoCですな。

何か騙しに来てる感じがしてアレですなあ(笑

こういう下位のハードウェアをちょっとアップグレードして

それっぽい型番にするってのはよくある事ではあるんですが。

 

よほど安く出てくるのなら選択肢になるかもだけど、SD690やSD695のような

性能を期待して買うのはだいぶ違うと思います。