carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2022年冬アニメ

akiba-souken.com

・明日ちゃんのセーラー服

不明

 

・あたしゃ川尻こだまだよ~デンジャラスライフハッカーのただれた生活~

Twitterはよく見てるけど、これ配信枠だしどうかな(笑

 

・永遠の831

お、神山さんですか

 

・オリエント

よくある少年漫画物に見えるが不明

 

・怪人開発部の黒井津さん

ゲームでもアニメでも「悪者側をコメディタッチで描く」っての

時々ありますね。

 

・殺し愛

不明

 

・錆喰いビスコ

話的にはありがちな感じぽいけど、ID:Invadedは面白かったので一応

 

進撃の巨人 The Final Season Part2

 

・時光代理人 -LINK CLICK-

bilibili発のやつなんですな。時間が・・・

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

 

・スローループ

学生的なねーちゃんが釣りってこの前あったやんと思うけどまあ

 

・東京24区

不明

 

・ドールズフロントライン

そういやどういう話なのか全然知らんな・・・

 

・ハコヅメ

最近だと実写ドラマやってたんだっけ?

 

魔法科高校の劣等生 追憶編

無知なんだけど、どの辺の話なんかな

 

 

 

削ったつもりでも多すぎるので、多分自然に減ってくと思います。