carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今後のxiaomi製品には「Mi」という製品名は使われなくなる模様

www.xiaomiadictos.com

このMix4とPad5が発表された時に「Mi」がついてなくて

一部で話題になってたんですが、どうも今後全部そうなるみたいですね。

なので、xiaomi Mix4とかxiaomi Pad5とかそんな感じになるみたいです。

xiaomi~とRedmi~でわかりやすくするという意図もあるんだろうか。 

 

ここみたいなテキトーBlogだとわかりゃいいんだよって感じで別にいいんですけど、

「警察」みたいな連中からツッコミが入るようなニュースサイトは

気を使うんだろうな。

 

とは言え自分が興味を持ち出したMi5からずっとMiナントカだったので、

ちょっと寂しい気はしますね。すぐ慣れるでしょうけど(笑