carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:「Mi 6 2021Edition」と呼ばれる端末が登場?

www.notebookcheck.net

先日書いた「xiaomi Mini12」とは違う物なんですかね?

どちらにせよ、数ヶ月前からxiaomiも小型端末を新しく出す、という

噂はずっとありますね。

 

特にスペックについては触れてないので、この記事についてはどうなのかな?

という感じもします。

まあ先日RedmiNote8Proの2021エディションが出たぐらいだし、

全くゼロとは言いませんが(ただしあれは記念の限定生産)。

 

 

そういえば、小型端末って実際はどの層が欲してるのか謎ですよね。

単純に女性は手が小さいから小型端末が欲しいのかなとか思ってたんですけど、

ちょっと流れてた話では、女性はむしろ見やすい大型端末を好む傾向が

多いそうな。<実際は全然しらん

そういや電車でもそういう女性の方いるなあとか思った。

 

で、実際に欲しているのは一部のマニア層なんではという話があって

なるほどなーとか思ったりした。

事実は知りませんが(笑