carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

xiaomiの国内向け新5G端末はMi 11 Lite 5G

k-tai.watch.impress.co.jp

 

carcass5382.hatenablog.jp

 

やはりそうなりましたか。

グローバルの相場とあまり変わらないし、SD780Gの端末としても

なかなかいいんじゃないかと思います。

 

そういやこの端末、SD780Gは文句のない性能だしディスプレイも

有機ELなんですけど、90Hzなんですよね。

本国やグローバルだとラインナップが色々あるので、その中でミドルレンジの

位置づけという事でそうしてるのかな?となるけど、日本向けとして考えた場合

この端末が最上位になるのに120Hzじゃない、って事になっちゃいますな。

 

まあ実際は90Hzでも十分使い心地いいですし、海外輸入に手を出さないで

あえて日本向けを買うような層だったら気にしないと思いますが。

 

 

追記:

どうやらFelica搭載みたいですな。

その方面の人ならかなりいい選択肢になるんじゃないでしょうか。

自分はいつも書いてますが、パッと突然使えるようになった所でまた使えない機種に

戻る事が明白なので、Felicaは使うつもりないです。