carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:主メーカーが画面下カメラ搭載端末を年内に発売

Samsung, Xiaomi, Oppo, vivo, ZTE to launch phones with under-display cameras this year - GSMArena.com news

Samsung、xiaomi、oppovivo、ZTE等が発売するのではないかという話。

ZTEはもう出してるけど、新しい世代でって事ですかね。

というか去年の噂話だと、今回のフラッグシップ機でもう搭載されるんじゃないのか

って話が結構あったと思うんだけど、実際はかすりもしなかったですな。

 

xiaomiとoppoの開発合戦話も2020年頭ぐらいからあんま流れてないし、

今どんな感じになってるんだろなあ。

(開発話じゃなくて発売されるんじゃね?って話は去年9月頃にはされてましたが)

 

まあどっちにしろクソ高いフラッグシップにだけ実装されても意味がないので、

普通に買える値段帯のやつでも出てくるといいですなあ。