carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

xiaomiがMIUIの不具合について謝罪

Xiaomi pide disculpas por los fallos de MIUI y promete resolver todo en MIUI 12.5 - Noticias Xiaomi - XIAOMIADICTOS

と言っても具体的にどの問題なのかは書いてませんが。

Android10から11への移行で多くの不具合が発生したというのは事実で、

その点についてはMIUI12.5で大部分は解決するだろうとしています。

 

まあどのメーカーも全く不具合がないとかいうのは無理なので、

修正してくれりゃ別にいいですけどね。

とりあえず、Android11でジェスチャーがおかしくなってるのは

何とかして欲しいなあ。

もうメインはジェスチャーに移行しちゃってますので・・・

 

もっともこれは、前に書いたようにxiaomiだけでなくAndroid11の

端末でかなり広範囲に起こってる問題みたいなので、

すぐに解決するのかな~と思ってたりしますが。