carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Ahamoに関連するニュースいくつか

アハモ、MNP受付を停止中。想定を上回る申し込み殺到 – すまほん!!

 

アハモ、勝手に強制キャンセルされる例が多数報告される – すまほん!!

 

開始早々TLはかなり荒れてて、まあ案の定というか何というか。

後サイトが重いとかそういうの以前に今まで改悪を重ねてきたシステム周りが

悪さをしまくってて、MNPが困難であるとか端末のペアリング?とかいうのが

してあるとうまくいかないとか、何か色々話が流れてますなあ。

 

後は新たに始まった他社のプランのeSIMのやつもトラブルが多いようで。

ここまでになると、大会社なのに何やっとんねんという感想しかない(笑

 

ある程度慣れてる人はまだいいんでしょうけど、今回のような場合は

「何か安くなるらしい」というぐらいのライト層まで殺到しているのが

容易に想像できるので、現場は地獄になってそうですなあ。

 

 

自分はNTT純正の回線プランを使ったことが一度もないので、

どうもその辺の事情は疎いですね。