carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

中国向けRedmi Note9シリーズのeuROM

やはりというか、9Proと94Gは既に出回り始めてますね。

つまりQualcomm端末という事。

やっぱMediatek端末はメーカーがグローバルROM出してくれないと難しいのかのう。

 

先日の記事では95GにもPSEマーク付きのバッテリーが内蔵されてたって事だったけど、

95Gでネイティブに日本語使いたいならグローバルか日本向けを待った方がいいのかも。

 

高機能なカメラが必要ないサブ端末としては95Gが魅力的だと思うんですけどねえ。

何故か上位機種であろうProの方が中央パンチホールなのに対して

95Gは左側だから邪魔にならんし。

ただグローバルor日本向けでしか期待できないとなると、結局出たとしても

中国向けの9Proと似たような値段になりそうだという(笑