carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10 Ultraの充電速度が実際は80Wである事が明らかに

Un nuevo estudio asegura que Xiaomi nos ha mentido con los 120W del Mi 10 Ultra - Noticias Xiaomi - XIAOMIADICTOS

この記事によれば、充電の初速では92.3Wであったが、結果的には

平均で80Wだったとのこと。

 

まあどっかの最大瞬間風速が120W相当だったのかもしれんけど・・(笑

 

実際は、この充電でも21分で満充電が可能で、120Wで充電するのは

非常に危険であるとしています。

 

まあよほど急ぎの用でもない限り、昨今の80Wとか120Wとかって

必要ないよなあ。

発熱もなくて超効率的やで、ってのなら普通に使うだろうけど(笑

 

いつも書いてるけど、大体4Aぐらいが平均で出てくれれば実用上はもう

それでいいかなって感じがします。