carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

POCO X3のantutuベンチマークスコア

Testujeme Poco X3. Jak si vede v benchmarku AnTuTu a GeekBench?

総合はおよそ28万ぐらいの模様。

730Gが26万ぐらいだったので、正常進化って感じですか。

オフィシャルの発表で30万超え!とか煽ってるけど、あれはいつも通りの

社内の特殊な環境で・・・ってやつですからね。

 

ちなみにSD730GはA76@2.2GHz x2、A55@1.8GHz x6、Adreno618@700MHz

SD732GはA76@2.3GHz x2、A55@1.8GHz x6、Adreno618@800MHzなので

順当な数値かなと。

768Gが35万超えだからいいですよ、と言いたいところだけど

結局これってRedmi K30 Extreme以外に使ってる端末あるんかな?

Redmi K30 Extreme Edition - carcass5382's diary

これいいと思うんだけど、もし採用端末がこれだけとすると流通経路がなあ。

後多分チャイナしかないからROM書き換え必須ですし。 

 

SD765Gが32万ぐらいなので、SD750Gは多分30万ぐらいなんじゃないでしょうか

(勝手な予想)