carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10 Ultraは5299人民元から

https://phablet.jp/?p=64657

SD865(2.84GHz)、6.67インチ・左上ポップアップ・120Hz有機EL

LPDDR5、UFS3.1、デュアル48MPを含むクアッドカメラ、4500mAhバッテリー等。

 

こちらも既報から特に変わりないスペックでした

結局定格のSD865みたいなんだけど、BlackShark3Sの時もそうなんだが

Antutu総合66万点ってなってるのは謎ですなあ。

どっかに詳細書いてあるんかな?

 

カメラは噂にあったように48MPのセンサーを2つ搭載した物。

Oneplus8とかが先にやってました。

それに望遠と広角レンズを組み合わせてるんだけど、2倍の望遠って言ってるから

デジタル補正が強いんですかね?よくわからん

 

そういやデュアルSIMってなってるけど、ほんまかいな(お

Mi10だけがアレだったって事なんだろか。

 

あそうだ、120W充電ついでにQC5も対応ってなってるけど、やっぱ

デュアルセルなのかな?と思ったんだけど、今んとこそこに触れた記事は

見当たらないな。多分そうなんだと思うけど

 

最小構成(8GB/128GB)で5299人民元(約81,500円)から。