carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:ROG Phone3の価格とバリエーション及び対応バンド

https://www.notebookcheck.net/Asus-ROG-Phone-3-complete-spec-sheet-and-German-contract-pricing-leaked-ahead-of-launch-three-SKUs-including-a-Snapdragon-865-variant-with-fewer-LTE-bands-inbound.481753.0.html

SD865と865Plusのやつがあるみたい。

そんでもって、一番安いモデル(SD865で8GBメモリのやつ)はバンドが違っていて

見てみるとB19とかB26などの日本向けくさいやつがなくなってますね。

上位の方にはどっちもあるので、日本向けがあるのならこっちなんだろか。

 

ROG Phone2の時も、最初中華ECサイトとかでB19対応やでと言って売ったら

間違ってたって騒ぎがあったので買う予定がある方は注意した方がいいかもですね。

 

そういや別個には書かんけどZenfone7もSD865とPlusのバリエーションがあるみたいです。