carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10 Plus Proの物とされるAntutuベンチマークスコアが流出

https://www.gizmochina.com/2020/07/28/alleged-xiaomi-mi-10-pro-plus-m2007j1sc-antutu-listing-and-key-details-appear/

これによるとAntutuの総合スコアは約68.7万点となっているので、

そのスコアだとやっぱりSD865+搭載なんじゃ?って感じですね。

 

前にあったPlusだかUltraだかでノーマル865だと言ってたのは誤報なのか、

それとも別に端末があるのかわからんな。

追記:

他記事によると搭載されているのはノーマルSD865であるという話の模様。

そうなると以前噂のあったオーバークロック版って事なんかな。

ROG PhoneとかLegionが865+搭載でしばらく話聞かなくなってたが

  

なおこの記事では48MPのセンサーが搭載されている可能性がある、と言ってますけど

それがメインなのか他のセンサーなのかわかりませんな。

メインだとかなりスペックダウン、というかそれはMi10シリーズと

言っていいのか?って感じだけど・・・

他にもバッテリーが4500mAhだとかいう話もあったり(従来のMi10は4780mAh)、

どうなってんのかな?って感じがしますなあ。