carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

xiaomi製ネックバンドイヤフォン Line Free

https://carcass5382.hatenablog.jp/entry/2020/05/25/221221

来てました

f:id:carcass5382:20200619224116j:plain

f:id:carcass5382:20200619224129p:plain

f:id:carcass5382:20200619224140p:plain

音はまあ問題ないけど、特に良いわけでもないって感じでした。

ちょっと言えば高音域がイマイチだけど、まあスマホで聴く場合はイコライザで

バリバリ調整するので、その範囲で何とかなるレベルってとこかな。

 

低遅延バンザイ、と言いたいとこだが普通に使ってる分にはそこまで違うかな?って

感じだな(笑

まあATPXノーマルの時点でそこそこ低遅延ですしね。

もっと安くなればカジュアルに使い捨てレベルで買えるようになるんだが。

 

そういやイヤーチップは最近定番のセリアor100ローで売ってるウレタンのやつ。

フィット性も音質も向上して100円なのでまじでおすすめです。