carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi K30 Extreme Edition日本語化

アンロックできたのでやってみた

f:id:carcass5382:20200610205523j:plain

無事完了

ExtremeEdition(Speed Edition)用のROMってのがなくて大丈夫かなと思ったけど、

特に問題ありませんでした。(通常のK30 5G用のROMを使用)

それでもちゃんとSpeedって出てるって事は内包されてるんですかね。

一応MIUI11での最新のを当てたけど、前から対応してたかとかは不明。

 

TWRPは出回ってた3.4.0のを入れたら画面が白くなってあかんかったんだが、

これはバグだったみたいで最近出てたTWRP-3.4.1B-0317-REDMI_K30_5G-CN-wzsx150-fastboot.zip

の方を使ったら大丈夫でした。

 

正直モアロケール&PlayStoreインストールでも全然問題ないんだけど、

まあ初期化しても手間がかからないってのはいいですね。

 

現在SD768G端末ってほとんど出回ってないと思うので、かなりお得だと思います。

(後になって1500円オフのクーポン見つけてショック死(お