carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:Oneplus ZはSnapdragon765Gを採用する事に変更した可能性

https://www.notebookcheck.net/OnePlus-Z-likely-to-feature-Qualcomm-s-Snapdragon-765-chip-instead-of-the-MediaTek-Dimensity-1000.463462.0.html

おいおい今まで散々Dimensityだって煽ってきたのに直前でこれかよ(笑

まあ他社がSD765Gの端末出しまくってるので対抗したいのかもしれんが

 

でもノーマルOneplus8の時点で48MPだった事を考えるとそれ以上はないだろうから、

他社のSD765G端末で64MP搭載したのが色々出てる事を考えるとやっぱり出遅れ感は

否めない感じですね。

 

しかしDimensity端末っていつになったらお目にかかれるんですかね・・・

 

 

追記:

一部サイトによると40,000インドルピー以下ではないか、とありましたが

そうなると安くても約58,000円~って事になりますね。

SD765G端末としては高いですな~