carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10:充電速度

f:id:carcass5382:20200430175828j:plain

f:id:carcass5382:20200430175843j:plain

速い時でこれぐらいって感じですね。

ちなみに付属品は使わず、BaseusのPD3.0対応なやつと適当なケーブルの組み合わせ。

多分これでワット換算で30W近く行ってると思うけど、窒化ガリウムな65Wのやつ

でも同じ感じだったので限界なのかな~

もちろんこれだけ出れば全然不満ないですけど(笑

 

そういやケーブルは色々買ってみたんだけど、結局適当なやつでも十分使えるのが

多い感じですね。ダイソーのでも結構行くし。

 

ダイソー寄るとついでに1本とか買っちゃうのでよく試してるけど、

結構いいやつありますね。(仕様上これは危険!とかはわからん)

あんまり置いてないんだけど、type-C to type-Cで1mのやつがオススメです。

というかAtoCはどこにでもありますし。

 

さっきメシ行ったついでに買い足した。

これ4A以上普通に出るし、CtoCは安いのあんまりないのでなかなかグッド

f:id:carcass5382:20200501162423j:plain