carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

MIUI12発表

https://www.androidheadlines.com/2020/04/miui-12-announcement.html

もちろんチャイナver.のみです

手元に来るのはいつなんかな~

しかしこれも考えてRedmiK20ProをチャイナROMのまま使ってるのではよ来い(笑

 

f:id:carcass5382:20200427230435j:plain

この辺結構見た目変わってますね。

端末情報のとこは元々チャイナとグローバルで違うから、そこんとこどうなるんかな。

 

ジェスチャーは実は未だに全く手つかずなので、いつか使わないと

いけなくなるんかなあ・・・って感じです

慣れれば効率いいのかもしれんけどなあ。

 

ダークモード関連の自動的に・・・ってのは結局使わないと思うんだがどうかな。

ライブ壁紙も、自前で壁紙用意してる人には無縁な話だと思うし。

 

AIとかセキュリティ関係の新機能は、ユーザーが積極的に意識する項目ではないと

思うけど、いい事ですね。