carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10 グローバルバージョンは約95,000円から

スペックはCN版と変わりませんので割愛

f:id:carcass5382:20200327225742p:plain

予想では700ユーロぐらいになる恐れも、とかあったんだけど上回ってまいましたね。

ProはもうOneplusどころかSAMSUNGにも値段で対抗しちゃうぐらいなので

全然アカンですなあ(笑

 

1年ぐらい待てば1万円以上は下がるとは思うが、それでも・・・って感じ。

つか自分は1年とか同じ端末使わんしな~

 

ついでにLiteも発表されてました。auから出るやつですね

f:id:carcass5382:20200327230017p:plain

SD765Gで48MPクアッドカメラ。詳細はまた調べようかなと。

 

f:id:carcass5382:20200327230102p:plain

349ユーロ(約42,000円)から。

auの報道の時にフライングで予価が35,000円とかいうのがあったけど、この数字だと

そりゃ無理って感じですね。

5万以下にはなるかもって感じ?

 

 

高級路線で喜んで買う人ももちろんいるだろうけど、俺がxiaomiに感じてた

メリットはそれじゃないので、現時点では見送りかなあ。

もうRealmeの入荷通知街待ちぐらいまで行ってるわ(お

 

結局現時点で安く買えそうな端末で良さげなのはRealmeX50Pro5G、RedmiK30Pro、

Redmagic5G、BlackShakr3 5Gって感じですか。

不明なのがLegion。

トータルバランスではRealmeが一歩前出てるんじゃないかと思う。