carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ヘッドフォンのエージング

その後も続けてたけど、ここ2日程は全然変わらなくなったので終了かな?

日記に書いた後の1、2日は結構いい感じに進んでたんだけど、

ここんとこは一晩ピンクノイズ漬けにしたりしても変化がなくなった。

 

ちゃんとエージングとかした事なかったんだけど、こういう感じになるんかな。

結局、だいぶ高音のうるささは消えたけど他の手持ちヘッドフォンと比較しても

やっぱりその傾向はなくならず。まあ仕方ないか。

結果としては高音寄りの、基本的にはフラットな(低音が強調されていない)

ブツという感じですね。

 

しかしこのヘッドフォン、なんもやらんで新品でそのまま使ってる人とか

どうなってんのかな・・・とは思いますなあ。