carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Black Shark2 日本版

無事到着

f:id:carcass5382:20190901203626j:plain

Mi9からなので、バンド対応とポップアップじゃない全画面、あと容量アップって感じですな。

27Wの充電器付属って事だったけど、型番確認したら今まで使ってたやつと同等だった。

f:id:carcass5382:20190901204141j:plain

f:id:carcass5382:20190901204219j:plain

末尾にJがついてる感じっすな。性能は問題なさそう。

 

フィルムが最初から貼ってあるって事だったけど、ガラスじゃなくて普通のフィルムだった。

まあ何もない事がほとんどだから全然いいけど。

感触も良くないし、サッサとガラスフィルムに貼り替える事にしました。

 

OSは前にも書いたJoyUIなんだけど、見た目だけじゃなくてほんとに素のAndroidってか

Androidoneってか、みたいな感じですなー

f:id:carcass5382:20190901205011p:plain

余計なアプリも全然ない。音楽・動画・ファイルマネージャぐらいかな?

何気に使ってたのも無くなったりした(笑

 

そんな感じなので、タスク管理も素のAndroidな感じになるのでMIUIのデュアルな感じに

慣れてるとちょっと貧弱には感じますな。普通ではあるのだが

 

ノッチなしの1080x2340フル画面でゲームができるのは結構いい。

f:id:carcass5382:20190901205131p:plain

 

とりあえずこんな感じかな