carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【GAME】PSO2

ほぼ半年ぶりぐらいに入ってみた。やばい忘れてる(お
ちょっとガンナーやった後、新しいクラスとやらをやってみる。カタナとボウガンですか。
結構いいかもね。


色々買い物したけど、まだ貯蓄は以前のがたんまり残ってるので、
しばらくはのんびり浪費しながらやろうかな。

にしても、ちっこいマイルームを無料開放したからだろうが、ゴールデンタイムにマイルームに
行こうとすると激重なんだがksg(笑


しかしまぁコストが5しかないから、ほとんど何も置けないのな。 ほんとお試し
前の部屋から何か持ってこようと思ったけど、これじゃなあ。
まあどっちにしろチケット使うか課金しないと部屋に入れんのですが。


そういやもう1キャラ作れるようになったようだけど、持ち物関係はどうなってるんだろ?
元々1キャラで全職業できるゲームだから、積極的に作ろうとは思わんけど・・・
おねーちゃんもやりたい、とかそういうのですかね。