carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2

初めてHIDEさんと一緒になった。・・・・と思ったら回線落ちてた(お
その後出かけちゃったんで誘えまへんでした、すんまへん
まあ何だかんだで、3フィールド周回で1セットPTとかができるからキリがよくていいよね。
前述の通り、寄生虫は来ないし。
ある意味初代の4人PTのみだったPSOに戻ってきたとも言えるのかなあ。


後、昔懐かしの「寝る前に1周するか」的なやり方ができるのがいいですね。
さっき森一周PT行ってきたんだけど、ファング夫妻のレアが出た(笑
このレアクエ、初めてクリアしたなあ。
後はファング夫妻の皮も精算しないで貯めててたら結構あるな。


ぐるぐる廃止のアドバンス万歳とは言わないけど、結局いい方向に向かってるのかなあ。