carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-1596.html

任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由

 

そっか、今は色々儲かるんでしたね<今更何を(お

 

 

自分がしがないサイト立ち上げたりBlog書いたり、一番アクセス多かったのはリネII書

いてた。

時のはてなダイアリーだと思いますけど、そん時も別に儲かろうとは全く思ってませんでしたからねえ。

後は「虹掲示板」とかマメに更新してた時があって、あれは日に10kぐらいアクセスあったなあ。

あれ今だったら結構儲かってたのかも知れないですね(笑

もちろん自前のレンタルサーバーで広告一切ナシでしたけどね。

 

 

今でも、もちろんそういうスタンスの人も沢山いると思うけど、世に言うアフィリエイト系とかああいうのばかりが話題になっているのは確かですよね。

というのを、このBlogにも広告出てたっけってのを見て思い出しました(お

まあこれは無料だから出てるだけですけどね(笑