carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【PC】Kaspersky 2009シリーズ発表、検知エンジンを刷新して高速化
鳴り物入りでハデに参入した時は話題になったけど、今はどんなもんなんすかね。


【時事】人工衛星衝突のデブリで静止軌道への打上げ全てに深刻な影響
この前の衛星衝突事故はかなりヤバイらしいですな。
下手すると、日本のヒマワリとかも当たるかも


【その他】自販機で売られている「伊右衛門」は小さい
へー知らんかった


【その他】犬のリテラシーを問う


【Blog】レベル上げに飽きて人は辞めていく
どうですかね、その考え方って一般人レベルじゃね?
このBlogは元々リネIIBlogでしたけど、俺はリネIIやってる期間の後半は、
スキルとレベルの為にやってたって面もかなりあります。それが廃人ってもんです(笑
そんな廃人日記な上にオーク繋がりとかあって、結構アクセス数も多かったですぜ