carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【記事】ネット依存症の人間がネットなし生活に挑戦! その結果は?
依存つうか、空気みたいなもんだしな〜
大体、起動しっぱなしだから「PCの電源を入れる」って行為しないし。


【記事】370万年前のあなたはどんな顔? 「Devolve me」でチェック


【スレ】彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww
オチが・・・(笑


【記事】ジャニーズSが暴言!その時、ファンは聞いていた
裏表が激しい人は、そのうち本性がバレるって事ですな。
特に今は昔と違って情報の伝達が早いですからな。


【Blog・記事】新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実〜ロングインタビュー前編〜


【Blog】「作画崩壊」というゼロ年代の想像力


【時事】年間赤字50億円!? 週刊誌「フラッシュ」の光文社に倒産危機


・愚痴
朝っぱらから電話かけてきたキチガイがリアルで窓口に来た。リアルでもキチガイ


こういったキチガイが手に負えないのは、相談に来てるのに全く他人の話に
聞く耳を持たないし、バカな事が火を見るよりも明らかなのに、何をやっても
自分は絶対悪くないと思ってる事だ。


年齢に関係なくこういう連中はいる。
先日、いい加減頭に来たんで(怒鳴りはせずに、理路整然と)あなたは間違ってると
説明してあげました。そしたら黙り込みですよ。自分が悪いって自覚しちゃったからね。
その説明を4回ぐらい繰り返して差し上げたけど、謝罪の一言もありませんかそうですか。


生きてるだけで迷惑なんで死んでください。