carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リネII お詫びでドラコですかい

またちょいっとIN、しばしクラメンと歓談したり。まだ懐かしむのは早いやね
しかし、相変わらず使いまわしのイベントか・・・
クラメンもコンテンツが無さすぎだと嘆いてましたよ。ほんとだよね。


しかし、また職細分化とか言ってるけど、じゃあ今までのは何だったのかと。
じゃあ最初っからやるんじゃねーよ全く・・・
人が離れてから慌ててやっても遅いよ。

クラス多様化は、リネージュ2 にある色の為の、重要な要素だと思います。

寝言は寝て言えと(笑
何年も情熱を注いだゲームがこのようになってしまうのは、本当に残念。
しかし、このダラダラ課金体質に警鐘を鳴らすには、やはり課金しない・・・しか方法はないのかなぁ・・・