carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

領地戦まではオルビス篭り。直接2Fとか3Fとかに飛べるようになったんですな(今更
領地戦は戦闘はなし。色々話し合いなど。
色々方向性はあると思うけど、個人的には積極的に勧誘して人増やすのも時には必要かなあ、
とは思うんだよな。ポンポン入れるのは諸刃の刃ってのはわかってるんすけどねー


ウチんとこはそこの所結構しっかりしてて、どこの馬の骨ともわからんような人は簡単には入れないようになってます。
リネII自体の黎明期からあるクランで、盟主もそうだけどクランとしても結構色々な事があったからだと思うんですけどネ。
俺は入れて貰った当時、最後に本格的に戦争をしたいって事でオーク連合から抜けて、
どこでも大手クランにはツテがあった状態だったんだけど、熟慮の上で今のクランに所属しています。


復帰したのも虹が迎えてくれたからってのが大きいので、他に移籍ってのはまず無いでしょうな。
後、自然消滅もイクナイ(PSOの時にやってしまって激しく後悔した)ので、
いなくなる時はちゃんと挨拶するつもりです(笑


まあ、やめる気は無いのにやる事がないってのが実情ですけどねえ・・・


さて、明日は忙しくなるかもしれないな。72.41% 50.96%