carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【映画】映画色々2

2010年09月01日20:34

フェイス/オフ(62)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081227259
ジョン・ウー的映画ですな。
強引だが、なかなか楽しめる。
悪くないんだけど、後半がちと長すぎないか?

テラーピーク(48)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081816938
アルバトロスの一。
当然チープなんだけど、アルバトロスにしては意外と観られた。
時々面白いのもあるのが油断ならん>アルバトロス
まあ、同人で当たってビッグになるのと同じ感じですかね。

アースブレイク(30)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0082011880
これもアルバトロス。
これはいつも通りにハズレでした(お

アウトブレイク(73)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0080928829
何年か振りかの再観。
やはり展開はしっかりしてるし、ご都合主義かもしれないけど
ラストもいいんじゃない。
ダスティン・ホフマンはあんま好きじゃないんだけどねえ
でも、モーガン・フリーマンvsドナルド・サザーランドが観られるのが
最高なので加点。
後、何気にケビン・スペイシーだったんだな。気付かなかった

252 生存者あり(47)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=1148631598
災害救出物。
なかなかいいと思って観てたんだけど、ラストあたりがくどすぎる。
はい泣き所ですよ、スローでジャーンジャーンって何度もやってりゃ、
いい加減にしろって気になりますよ。
そこは見せ方次第なんだろうけどね。
やっぱ尺とか編集で映画って結構変わるんだなあと思った

007 The World Not Enough(55)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0087720938
俺は別に007ファンではないので普通に鑑賞。普通のアクション映画。