carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【映画】映画色々1

2010年09月01日20:18
前にも書いたかもしれんけど、サイトのレビューに出てくるぐらいの軽いネタバレは
書く事もあるので、そこんとこシクヨロ

今回は未消化の物を潰しているのでB級も多いです。

ゲーム(63)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081209888
弟にプレンゼントされたある「ゲーム」に引き込まれ、
とても現実とは思えないような出来事が次々と・・・と言う話。
おめでとうパチパチなんだけど、俺だったらマジギレするな。
ジョークにも許せるものと許せない物があるだろうと。

バー・セイ・ダイ(50)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081668944
主役はベオウルフの人か。
暗殺部隊とテロリストの話。全てにおいて普通。毒にも薬にもならん感じ

F-16(60)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081558379
こ、これはなんと評すればいいのか(笑
ある狂ったパイロットの話。
まあとにかく暗い展開なんだけど、実際ありそうな話だけに、ちょっと面白かった。
監督が「U-571」の人なのね。何か納得
どうでもいいが上官が規夫だった。

宇宙戦争 ウォー・オブ・ザ・ワールド(9)
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0082060592
50年代のでもなく、トム・クルーズのでもない、「宇宙戦争」。
これは凄い!アルバトロスも真っ青の超C級(笑
いくつかネタはあるようなのですが、とにかく何もかもがチープでグダグダでワロタ
逆に笑えるので、そういう意味ではオススメ(お