carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

euROM

Stableを含めていくつか出てきてますね。

Stableの方は今はMi11Pro(or Ultra)、RedmiK40(PocoF3)、

RedmiK40Pro(Mi11i)、Mi11って感じですか。

ベータの方はMi10とかK30SorProあたりも出てきてる感じ。

 

xiaomiに限らずこの手のフライング気味にROMを出してくるメーカーは

大体そうなんですけど、Stableだからと言って絶対安心かと言うと

そうでもないので、その辺は理解して試してみるといいと思います。

 

後これはFAQだと思いますけどStableとベータのROMは別の物として

認識されているので、切り替える時は全消しの入れ直しになります。

ベータ試して何かダメだからStableに戻ろうというのをやると

なかなかに面倒な事になりますので、そこは気をつけた方がいいですね。