carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:Zenfone8とZenfone8Flipのスペック

ASUS ZenFone 8 and ZenFone 8 Flip press images, detailed specifications surface ahead of May 12 announcement

あれ、フリップカメラ辞めるんじゃなかったのか(笑

これによればZenfone8は5.92インチのコンパクトな端末で、

SD888、FHD+の有機EL、左側シングルパンチホール、64MPデュアルカメラだそうな。

 

そしてZenfone8Flipは6.67インチの端末で、SD888、FHD+の90Hz有機EL

フリップ式で64MPトリプルカメラであるとしています。

 

今までの正当な後継がFlipの方で、ちっこくてフリップじゃないやつは

昨今また出てきてるコンパクトな端末としてラインナップするって感じなんですかね。

 

もちろん噂話なのでまだわかりませんけど、このラインナップだと色んな需要に

答えられるし、いいかもしれませんな。

ああそういやこれが本当なら、変態じゃないフルディスプレイのSD888端末って

初めてになるんじゃないですかね?(Legionは変態すぎる)