carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Motorolaの折りたたみ端末「razr 5G」国内販売開始

モトローラの折りたたみスマホ「motorola razr 5G」、SIMフリー版を3月下旬発売 - ケータイ Watch

物自体はかなり前に見たやつですね。

20万弱の値段で云々は置いといて、下手したらケータイ時代に戻っただけやんとも

言われかねないこの形態にどこまで価値を見いだせるかでしょうな。

開いたら1画面になるから同じじゃないっていやそうですけど。

 

常時ゲームやってる人間にはまずありえないけど、逆にやらん人で

普段からコンパクト教に入ってるような人なら需要あるんじゃないでしょうか

 

自分も昔PHSだった頃に折りたたみ端末も使ってたし良さもわかるけど、

今は使い方も変化してるし、開けば1画面とは言えどうかなあとは思いますね。