carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

プライパシーポリシー更新

とかいうのがxiaomiから来てました。

  • 連絡先の詳細の一部を更新しました。
  • 当社および第三者が収集する情報の一部を更新しました。
  • 個人を特定できない情報の使用方法をより明確に示しました。
  • 当社は、当社の正当な利益に基づいて、またお客様のプッシュサービスの使用に関連して、個人情報を処理する際の詳細を含む、お客様の個人情報の使用方法を更新しました。
  • データ保持についてさらに詳しく説明しました。
  • 私たちはあなたの個人情報に対するあなたの権利をより明確に定めました。

個人情報保護の強化と、ビッグデータの取り扱いに関する説明って感じですかね。