carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

スマートフォン・オブ・ザ・イヤー2020 (ITmedia)

スマートフォン・オブ・ザ・イヤー2020:審査員が選ぶ「2020年を代表するスマホ」5機種 (1/3) - ITmedia Mobile

普段国内市場に全く興味がない立場から見ると、SHARPは頑張ったなという印象ですな。

TCLの10Proは低価格路線ではかなりいい線いってるので、それも良かったかな。

SD675では個人的には買う所までは行かなかったけど、悪くないと思う

来年これの後継がまた2万ぐらいで出たりしたら欲しいかも。

 

後はxiaomi的にはRedmiNote9Sが結構な数出てるみたいなのは良かったんじゃないかと。

 

来年はxiaomiの日本への進出度合いが高まりそうだし、日本向けにしつつ

値段も抑えられたらそれ以上の物になると思うので、

その点は引き続き注視したいなと思います。