carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

VivoX60シリーズのグローバル向け発表

https://www.igeekphone.com/vivo-x60-series-global-launch-with-originos/

公式Blogにてグローバル展開が発表されたそうな。

どっかに詳細あるんかな・・・

 

相変わらずOriginOSの根幹部分は詳細がわからないですね。

vivoアカウントはインドのサイトからメール登録時に地域で日本を

選択すればよい、っていう記事もあったんだけど、インドしか選べんよな??

 

OriginOSでvivoアカウントが必要なのかどうかを含めて、まだ

ちょっとわからないですね。

 

後、FuntouchOSで具体的にランチャーを変更した記事があったんだけど、

vivoアカウントにログインしたら普通に変更できるんじゃなくて、その後も

あれこれしないといけないみたい。めんどくせえなあ(笑