carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

TCL 10 Proが2万円で販売中

TCL 10 Proが税込20,000円。Amazonで59%オフ | そうすけブログ.com

ここんとこよく特価で売ってますなー>TCL

しかしTCLの端末って、良くも悪くも普通すぎるんだよな(笑

これといった特徴がなんもない。

このモデルだと有機ELでカメラがいいってのはあるかもしれんが。

 

TCL UIってのは全くわからん。見た目だとかなり素のAndroid

に近そうに見えますね。

 

SD675だったら普通に使う分にはまあいいかなって感じだし、

特にこれと言った要求事項がなく普通に使えればいいって場合は

なかなかいいんじゃないかと思います。

 

この値段で高リフレッシュレートだったりしたらかなりいいのになあ(笑