carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

xiaomiは120Hzディスプレイを低価格帯の端末へ導入し始めている

Xiaomi Will Cram A 120Hz Display Into A Budget Phone

さっき書いたのと前後しちゃってますけど・・・

これ今後もこの路線で行くんだろか。

 

さっきはああ書いたけど、SD750Gの120Hz液晶はゲーム用途でも

OKと言っていいのかもなあ。

「ゲーミング」みたいな売り方はあかんとは思いますけど。

 

ただいつも書いてるけど、現状では液晶で画面内指紋認証はまだ無理なので

今のトレンドだと大体側面になってるのがあんま好きじゃないんだよなあ(笑

これは好みの問題ではありますが。

まあ実際問題、今はベゼルレスが当たり前になってるから昔の端末みたいに

余ってるとこに指紋認証の配置もできんから、結果側面ぐらいしかないってのは

わかるんですけどね。

 

液晶の画面内指紋認証も技術自体はもう発表されてるのでそのうち出てくると

思いますけど、それが今の液晶と同じ値段じゃないと意味ないですし、

どうなるのかは注視しないとだな。