carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

すぐに削除すべき16個のアプリ

ΠΡΟΣΟΧΗ : Θα πρέπει να διαγράψετε αμέσως αυτές τις 16 εφαρμογές πριν να είναι αργά (Joker Malware) - News from Xiaomi Miui Hellas

別にこれってのはないかな。

そういや入力アプリで思い出したけど、Shimejiの騒ぎって結局どうなったのかな?

まあ大元がBaiduだしちょっと考えれば・・・とは思うけど。

 

iOSもそうだけど、モバイルOSになると急にノーガードになる人って

結構いるっぽいので、気をつけたほうがいいんじゃないかと思うけどな。

 

自分は、Googleのがいくつか気に入らない点があったのでATOKを使っています。

でもPCのAOKは大昔から一度も使ったことないな。

辞書もそこそこ更新してくれるし、UIはこっちの方が好きなので

特に不満はないかな。