carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Oneplus Nordの対抗機種は120Hz有機ELディスプレイ?

https://www.bgr.in/news/poco-phone-with-120hz-refresh-rate-amoled-display-coming-soon-to-take-on-oneplus-nord-910155/

前に書いた時はMi10YouthEdition(=60Hz有機EL)なのではないか、と書いたんですけど、

この記事(及びいくつかの記事)では120Hz有機ELなのではないか、と言っています。

現状でxiaomi端末で120Hz有機ELなのってMi10UltraとRedmiK30Ultraしかない

けど、これのどっちか、というかMi10Ultraは値段的に対抗機種にならないので、

残るのはRedmiK30Ultraしかないという事になりますな。

(あくまでもPOCOが新規端末は作らずリブランド品を出してくるという前提)

 

その場合、今本国では1999人民元(約30,000円)からだし、対抗機種の値段

としては十分あり得るかなと。

後、先日これとMi10Ultraはグローバル展開はしない、と言っちゃったけど

POCOだし違う端末だ、とシラを切る事も可能と(笑

 

記事では「90Hz以上」と言っているに過ぎないので実際はどうなるのかって感じですね。