carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

5Gエリア

この前隣駅付近までメシ食いに行った時にドコモショップあったよな、と思って

行ってみたんだけど、そこはまだ5G設置されてませんでした。

23区内じゃないからかな~

 

んで今日超久しぶりに秋葉行ってきたんですけど、そしたら特にドコモショップ

とかじゃなくても5G入ってた模様。

f:id:carcass5382:20200628205939p:plain

ドコモショップとかを意識してたわけじゃないのでベンチは取らんかったけど、

特に速くはなかったような(笑

とにかく5Gは早くエリア広まらないとなーって感じですね。

 

しかし秋葉はすっかり行かなくなったなあ。

PCパーツやオーディオは相変わらずいじってるので用がない訳じゃないんだけど、

別に無理してリアル店舗に行く必要もなくなりましたからね。

昔は週2ぐらいで行ってたんだがな~(近かったからってのもあるが)

今では毎回秋葉行くのが3年ぶりとかそんな感じになってる(笑