carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

コラム:Mi 10以降にリーズナブルなxiaomi端末は登場するのか

https://www.xiaomiadictos.com/tras-el-xiaomi-mi-10-dejaremos-de-ver-nuevos-xiaomi-con-la-mejor-relacion-calidad-precio/

要するにメインブランドではもう安いのは期待できん、RedmiかPOCOにしろ

と言っとるわけですが、まあそうなんだけどMi 10に並ぶスペックの端末は

結局その2ブランドでは出てないからなあ。

 

Redmi K30 Proはほんとリフレッシュレートだけがなあ・・・(何度目だ

 

でも何だかんだ言ってるうちに、Mi 10もコミコミ6万円も不可能ではないぐらいには

来てるんですよね。

さすがにMi9 / Mi9TPro /  Redmi K20 Proのお得感には全く及ばないけど、まあ何とか。

この辺は中華メーカーは新機種をガンガン出してくる恩恵もあるんだろうな。

 

次期xiaomiのフラッグシップも買うかもだけど、値段次第ではしばらく

待つかもって感じだなあ。