carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:SD865PlusのAntutuスコア

https://simtaro.com/news-qualcomm-snapdragon-865-plus-antutu-leak/

もちろん今話題になっているLenovo Legionの物と思われます。

見比べたいので引用

f:id:carcass5382:20200613214828p:plain

SD865で速いやつだと大体60万ぐらいなので総合では10%アップってとこですかな。

しかし各項目を見てくと、自分がMi10買った時に取った数値と見比べると

なんだか微妙な感じもあるな。

f:id:carcass5382:20200613200439j:plain

CPUはほぼ同じでGPUの方が結構アップしてるんですな。

メモリ周りは何か改良されたんだろか。

 

記事にあるiQOOのよりUXが高いのはリフレッシュレートのせいかな?

でもUXはこの記事の865Plus機よりMi10のが高いんだが・・

Legionは144Hz有機ELだと言われてるので、それでも数値が低いのは気になる所ですね

(これがLegionの値だと仮定しての話)