carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

MIUI12グローバル発表会

これは、というような新しい発表は特にありませんでした。

ほとんどの新要素は見た目とかアニメーション、後は新しいアプリとかその辺ですな。

ほぼ既報の物ですが一応書いときます

 

f:id:carcass5382:20200519214615p:plain

角がどうこう言ってるけど、具体的にどう変わるのかわからないな

 

f:id:carcass5382:20200519214955p:plain

ステータスバーがでっかくなるんかな?

 

f:id:carcass5382:20200519215021p:plain

ストレージ残量表示が視覚的に

 

f:id:carcass5382:20200519215156p:plain

ダークモードが進化して広範囲に適用できるように

 

f:id:carcass5382:20200519215232p:plain

プライバシー保護を強化

 

f:id:carcass5382:20200519215301p:plain

バックグラウンドで動作しているアプリの通知の利便性が高く

 

そんなとこでしょうか。

後何かあったっけ・・・

 

f:id:carcass5382:20200519215415j:plain

Mi 9T / Redmi K20シリーズから6月下旬配信開始とのこと。

 

てかeuROMがもう出てきてるから入れてみてもいいんだけど、現段階で入れるのは

ちと危険かなあ、と思って様子見中。

メイン端末でもないのにトラブル起こして時間取られるの嫌なので・・・(笑