carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:Oneplus 8 Zのレンダリング画像

https://www.gizchina.com/2020/04/24/oneplus-z-surfaces-in-leaked-live-photos/

Oneplus Zって言ってるけど、前からどっちかの呼び名になるって言ってたから

Liteと同じかな。

中央パンチホールなんか・・・って前に書いたときからそうだったか。

パンチホールは左右どっちかに寄ってて欲しいっすなー

これだとかなり気にならないし、ポップアップと違って顔認証も当然

爆速だから、現状ではベターな選択肢だと思います。 

 

他に新しい項目はないけど、Dimensity1000って言ってるのは、前は

1000Lだったよな。どっちなんだろ。

もし1000を採用するとなるとあんまりライトな値段になりそうもないな。