carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

そういや書いてなかったな

Reno3/Proのスペック

8GB/128GB or 12GB/128GB、64MPクアッドカメラ、4025mAhバッテリー、

多分有機ELディスプレイ

RedmiK30方面がIPSのままだとまた浮気してうで?って思ったけど

Dimensity1000Lモデルでも5万ぐらいから~とか言ってるなあ。

やっぱRealmeじゃないと安く出さないんだろうか

 

ところでReno3のリフレッシュレートですけど、Pro(SD76G5の方)のみ

90Hz実装なんじゃないかとか。

この点では値段も含めてRedmiに部がありますね

 

ただOneplusに実装された時も話題になってたけど、高リフレッシュレートは

当然バッテリー消費に直結するので、その辺どうなってるのかなとは思いますね。

アプリ決め打ちで設定とかできたらいいと思うんだけど